« 磐越西線撮影記 | トップページ | お役所仕事 »

2008年6月13日 (金)

・・・屋根凹ませた・・・。

 色々々々々と忙しくて全然まともな洗車をしていなかったので、余りにも気持ちよい晴れ間に誘われ、仕事もそこそこに洗車開始。

 普段はカーシャンプーで洗って、ゴールドグリッターで拭き上げて終了としているのですが、流石に水垢は落ちないので昔使った水垢落としでボディーを磨くことに。

 ボンネットから初めて、次に屋根を磨いて、両側のドアを磨きながら何気に屋根を見たら、両端一カ所づつ僅かに光沢が歪んでいる箇所が・・・。

 確かに、磨きながら屋根板がベコベコだなぁ~位は思っていましたけど、ちょっと屋根の中央を磨くので左腕を置いただけで、

凹むなよ。ヽ(`Д´)ノ

ヤワイ、ヤワ過ぎるぞエボの屋根。

よ~っく見ないと判らないけど、気になる気になる・・・・。

デントリペアで直せるかもしれないけど、あぁ諭吉君が何人家出するハメになることやら・・・。

« 磐越西線撮影記 | トップページ | お役所仕事 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197932/41523064

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・屋根凹ませた・・・。:

« 磐越西線撮影記 | トップページ | お役所仕事 »