« 「信濃川」「小出銀嶺」試運転撮影記 | トップページ | 秩父鉄道取材 »

2008年5月17日 (土)

WinXP、SP3リリース

 ここのところ、色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々忙しくて再び放置プレーしてしまったので、仕事を放置して更新・・・。

 一昨昨日、XPプロフェッショナルOSの2号機を終了させようとしたら、更新して終了の表示が。Windowsのアップデートはいつも手動でやっているので、終了するの止めて手動でアップデートしたら・・・

Hc026

SP3キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 前々からSP3β板の噂があったので、そのうちにリリースされるとは思っていましたけど。つか、やっぱりVistaはダメって認めたことなんでしょうねぇ。

 使ってみた感想としては、以前と比べて安定性が増した様な気がします。MpegCraft2がよくフリーズしていたのがフリーズしなくなったり、WindowsMediaPlayerでRuntimeErrが出なくなりました。新しい機能とかはまだ確認していませんし、それによる不具合が今後出るのか、その辺は導入したばかりなので今後様子を見て行こうと思います。

« 「信濃川」「小出銀嶺」試運転撮影記 | トップページ | 秩父鉄道取材 »

PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197932/41233158

この記事へのトラックバック一覧です: WinXP、SP3リリース:

« 「信濃川」「小出銀嶺」試運転撮影記 | トップページ | 秩父鉄道取材 »