« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月22日 (金)

写真展終了

・・・ブログを1ヶ月以上放置していました・・・。
なかなか、持続的に更新するのって難しいんですね。。。

 さて、その間の出来事ですが、高校の時の同級生と一緒に6月14~17日の4日間、写真展を開催していました。

Dm5

今回のDM 

 お互い鉄道というものをベースに写真を撮り続けており、今まで漫然としてやっていたもの(私の場合は商業ベースでやっている部分はありますが)を、年一回の写真展を軸に趣味を展開して行こうでなはいか?という彼からの提案があったので、なるほど、それは一理あるし自分自身も写真展というものに興味もあったことから、了承、今回、その第一回となったのでした。

Dsc_1515

場所は下北沢の本多劇場となりのギャラリーGeki

Dsc_1510

2日目以降は、真夏を思わせるような日差しと気温でした

Dsc_1512_1

大学鉄研の大先輩、さがみエキスプレス様からお花を頂きました

(ご本名部分は、念のため画像処理しています)

こんなのLive会場とかでしか見たこと無い・・・まさか自分が頂くことになるとは・・・

土日は劇場で劇が上演されていたのですが、そちらの花と勘違いされている方が多くいました

お陰様で、存在感たっぷりの会場となりました

Dsc_1509

会場は、至ってシンプルに仕上げました

・・・まぁ、いつも通りと申しましょうか、高校時代から進歩がないと申しましょうか、初日、開催時間に準備が間に合わず、私のお師匠様が準備中にお越し頂き、何もお構いもできないまま帰られてしまったという大失態をやらかしてしまいました。
 そもそもの原因は、準備が押せ押せになっていたことから徹夜で準備していた際、写真をプリントアウトしていた間に落ちてしまって、気がついたら朝。Σ(゚д゚lll)ガーン
 そこからダッシュで準備するも、ポスターをプリントアウトし忘れていたいなどなどの見事なグダグダっぷりで・・・、ええ、全て私が原因なんです。。。。

 初日の夕方から雨に降られた以外は天気も順調で、延べ120人ほどのお客様にお越し頂きました。正直、写真展というものに今ひとつピンと来ていなかった私にとっては驚きを通り越して、ひたすらに感謝、感激でした。本当、写真の評価云々よりこっちの方が嬉しかったですよ。何年か振りにあった高校の同級生、写真仲間、前職場の方々などなど・・・。

 この場をお借りしまして、会場にお越し頂いた方々に厚く御礼申し上げます。

 来年もやりますので、その際もよろしくお願いいたします。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »